1. HOME
  2. お知らせ
  3. 実績紹介に、手作り餃子の店「吉春」様 料理写真撮影・商品 三つ折りパンフレット制作を追加いたしました

NEWS

お知らせ

URV Global Group

実績紹介に、手作り餃子の店「吉春」様 料理写真撮影・商品 三つ折りパンフレット制作を追加いたしました

経営支援事業の実績紹介として、手作り餃子の店「吉春」様 料理写真撮影・商品 三つ折りパンフレット制作を追加いたしました。

手作り餃子の店 吉春様
料理写真撮影・商品 三つ折りパンフレット制作

手作り餃子の店 吉春様
東京調布市国領に開店した、手作り餃子の店「吉春」様。
本場中国の手作り餃子にこだわり、地元の方々はもちろん、遠方から、その餃子と料理を食べに来られるファンも多い名店です。

URVグローバルグループでは、この名店の味を多くの方に知っていただくための、三つ折りパンフレットを制作させていただきました。

URVグローバルグループでは、CEOである松本尚典の、長年に渡る飲食事業を成功させ続けてきた経験に基づくノウハウを蓄積し、そこに、マーケティングのデザイン力とのシナジーを発揮し、普通のデザイン会社ではできない、「その店の魅力を発信する、飲食業の広告」を制作いたします。

今回は、吉春様の厨房で、URVグローバルグループの料理写真家による写真撮影から、コンテンツ制作、三つ折りパンフレント制作まで、総合的にお手伝いをさせていただきました。

URVグローバルグループは、小さくて、制作コストが限られた広告でも、そのノウハウをすべて傾けて、制作いたします。

https://urv-group.com/works/works-021/

最新記事