1. HOME
  2. お知らせ
  3. 辻説法かわら版に「様々な業態の厨房経験を基礎に、有名企業の海外法人と店舗を次々に成功に導いた「肉の伝説の経営者」が、2021年、ついに独立した。飲食コンサルティングという領域を遥かに超えた、徹底した現場指導で、焼肉飲食業を成功に導く「請負人」が、辻説法かわら版に登場する。」を公開しました

NEWS

お知らせ

グループ運営メディア

辻説法かわら版に「様々な業態の厨房経験を基礎に、有名企業の海外法人と店舗を次々に成功に導いた「肉の伝説の経営者」が、2021年、ついに独立した。飲食コンサルティングという領域を遥かに超えた、徹底した現場指導で、焼肉飲食業を成功に導く「請負人」が、辻説法かわら版に登場する。」を公開しました

URVグローバルグループが運営する企業経営総合オウンドメディア「辻説法かわら版」にて、特集「戦略的飲食事業」様々な業態の厨房経験を基礎に、有名企業の海外法人と店舗を次々に成功に導いた「肉の伝説の経営者」が、2021年、ついに独立した。飲食コンサルティングという領域を遥かに超えた、徹底した現場指導で、焼肉飲食業を成功に導く「請負人」が、辻説法かわら版に登場する。を公開しました。

▶特集「戦略的飲食事業」
▶様々な業態の厨房経験を基礎に、有名企業の海外法人と店舗を次々に成功に導いた「肉の伝説の経営者」が、2021年、ついに独立した。飲食コンサルティングという領域を遥かに超えた、徹底した現場指導で、焼肉飲食業を成功に導く「請負人」が、辻説法かわら版に登場する。

最新記事