1. HOME
  2. お知らせ
  3. 辻説法かわら版に「川崎のオフィス・ファシリティ企業のオーナー取締役として、岡山からリモートワークで企業経営に参画し続ける。withコロナ時代における最先端の働き方と、自然の中での豊かな生活を両立させる、67歳のお洒落なビジネスパーソン。」を追加しました

NEWS

お知らせ

グループ運営メディア

辻説法かわら版に「川崎のオフィス・ファシリティ企業のオーナー取締役として、岡山からリモートワークで企業経営に参画し続ける。withコロナ時代における最先端の働き方と、自然の中での豊かな生活を両立させる、67歳のお洒落なビジネスパーソン。」を追加しました

URVグローバルグループが運営する企業経営総合オウンドメディア「辻説法かわら版」にて、特集「生涯現役 闘い続ける高齢のビジネスパーソンたち」に、「川崎のオフィス・ファシリティ企業のオーナー取締役として、岡山からリモートワークで企業経営に参画し続ける。withコロナ時代における最先端の働き方と、自然の中での豊かな生活を両立させる、67歳のお洒落なビジネスパーソン。」
株式会社フォーワード取締役 石山 寛氏のインタビューを追加いたしました。

▶川崎のオフィス・ファシリティ企業のオーナー取締役として、岡山からリモートワークで企業経営に参画し続ける。withコロナ時代における最先端の働き方と、自然の中での豊かな生活を両立させる、67歳のお洒落なビジネスパーソン。

最新記事