「一番読まれているページ」ランキングを更新しました(2022年12月)

DRISAKU®︎サイト内において、「一番読まれているページ」ランキング最新版(2022年12月)を更新いたしました。
こちらの算出対象期間は 2022年13月1日から12月31日となります。

一番読まれているページ

特集「広告制作の現場から」Vol.2 代表の松本さんおごりの2022年年末お疲れ様会に行ってきました!
1位
特集「広告制作の現場から」Vol.2 代表の松本さんおごりの2022年年末お疲れ様会に行ってきました!

2022年年末。ようやくアフターコロナ、忘年会ができます!
2020年、2021年と、2年間続いたコロナ禍も、ようやく出口が見え始めました。インフルエンザとコロナの同時進行という第8波の影はあるものの、ワクチン接種の進行により、緊急事態宣言が2022年の年末に出される事態は、どうやら避けられそう。
ということで、2022年12月3日の土曜日に、DRISAKU®︎を主催する、株式会社URVテクノインテリジェンスでは、年末お疲れ様の忘年会が開催されました。
代表取締役の松本さんのおごりで、東京府中駅近くにある、博多もつ鍋のお店「やまや」さんで、忘年会を開催いただきました。…
続きを読む


夢咲 美央(Mio Yumesaki)
2位
DRISAKU®︎モデル 夢咲 美央(Mio Yumesaki)
自分の夢に向かって歩む笑顔の輝くダンサー
都内の有名なショークラブで、ダンスの腕を磨いた美央は、
現在、都下で自分のショースペースの店を経営し、多くのショーメンバーを束ねる管理職を本業としています。
自分の夢に向かって歩む意志の強さは抜群で、考え方も、一本芯の通ったモデルです。…
続きを読む


DRISAKU®のモデル一覧
3位
DRISAKU®のモデル一覧

多種多様なスキルを持ったモデルが在籍
モデルとしての活動だけではなく、学生、ダンサー、保育士、ヨガインストラクター、会社員、WEBデザイナー、経営者、MC、ライバー、アイドル、主婦など、関東圏内を中心に、様々なスキルを生かして活動している人材をご紹介します。…
続きを読む


新着のお知らせ

TOP