「一番読まれているページ」ランキングを更新しました(2022年11月)

DRISAKU®︎サイト内において、「一番読まれているページ」ランキング最新版(2022年11月)を更新いたしました。
こちらの算出対象期間は 2022年11月1日から11月30日となります。

一番読まれているページ

DRISAKU®︎モデル 和香葉(Wakaba)
1位
DRISAKU®︎モデル 和香葉(Wakaba)

透き通る肌と可憐な雰囲気が魅力のプロモデル
これまでにも、化粧品や美容の広告モデルの実績を積んできた、プロモデルの和香葉。
透き通るような素肌と、ストレートの黒髪で、落ち着いた、大人の女性を表現することに
最も優れたイメージを演出することができるモデルです。…
続きを読む


特集「広告制作の現場から」Vol.1 餃子の撮影に奮闘する
2位
DRISAKU®︎モデル一覧
多種多様なスキルを持ったモデルが在籍
モデルとしての活動だけではなく、学生、ダンサー、保育士、ヨガインストラクター、会社員、WEBデザイナー、経営者、MC、ライバー、アイドル、主婦など、関東圏内を中心に、様々なスキルを生かして活動している人材をご紹介します。…
続きを読む


DRISAKU®︎モデルになる
3位
モデル芸能事務所の経営者の僕が、体重を20kg落とした「俺のダイエット」

こんにちは。
僕は、モデル芸能事務所DRISAKU®︎を運営する、株式会社URVテクノインテリジェンスの代表を務めます、松本尚典(よしのり)と申します。

このコンテンツに来ていただいた、貴方(貴女)は、ダイエット法を探して、きっと、ここに辿り着いた方だと思います。

まずは、このコラムを選んで、お読みくださり、ありがとうございます。

最初に書いておきたいのですが、僕が経営するモデル芸能事務所DRISAKU®︎では、モデルさんに過度なダイエットを、一切、お勧めしていません。

モデル芸能事務所DRISAKU®︎は、このコラムを書いている2022年現在、女性のモデルさんだけで構成されています(男性を排除しているわけではありませんが、たまたま、現段階で、そのようになっているというだけです)。女性のモデルさんたちは、当然のことながら、それぞれ、ご自身でダイエットに励まれておられます。…
続きを読む


新着のお知らせ

TOP