「一番読まれているページ」ランキングを更新しました(2022年5月)

DRISAKU®︎サイト内において、「一番読まれているページ」ランキング最新版(2022年5月)を更新いたしました。
こちらの算出対象期間は 2022年5月1日から5月31日となります。

一番読まれているページ

DRISAKU®モデル 一覧ページ
1位
DRISAKU®モデル 一覧ページ

モデル事務所DRISAKU®に所属するモデルの一覧ページです。
現在、花川 愛梨(Hanakawa Airi)、夢咲 美央(Mio Yumesaki)、紫雲 綾(Shiun Aya)、板垣 八雲(Itagaki Yakumo)、森泉 あやか(Moriizumi Ayaka)のモデルページを公開しています。…
続きを読む


森泉 あやか(Moriizumi Ayaka)
2位
DRISAKU®︎モデル 森泉 あやか(Moriizumi Ayaka)

素直で清純な雰囲気が漂う、アイドル系モデル

あやかは、現在、本業で企業での仕事をしながら、モデル活動を行っております。
そして、企業広告モデルの他、ポートレートモデルとしても活躍しています。
アイドル系モデルのあやかは、その素直な性格が容姿に滲み出てくるような魅力を持っています。
可愛らしいミニスカートや、女の子らしい服での撮影で、初々しさを表現するモデルとして、活躍を期待しています。
会社員としての仕事を続ける彼女は、クライアント企業様のご依頼の趣旨を理解し、自らの役割を確実に遂行する誠実なモデルです。…
続きを読む


DRISAKU®︎モデル 板垣 八雲(Itagaki Yakumo)
3位
DRISAKU®︎モデル 板垣 八雲(Itagaki Yakumo)

目に強いチカラをもつ、ユニセックスなコスプレイヤー

本業では、Webデザイナーとして大企業で仕事をし、副業でイラスト作家・SNSマーケッターとしても活躍する多才な八雲は、
コスプレイヤーという、もう一つの顔を持っています。
大学で専攻したデザインのセンスを活かして、コスプレイヤーとして着用する服も、自前で制作することができるため、
企業様からの演出依頼に対しても、コスプレのストーリーをベースに、衣装から小道具までを自分で演出の準備することが可能です。
コスプレでは、男性役も女性役もこなすことができ、ユニセックスなどのアピールにも適しています。
モデルとしても、目に強いチカラのある演出が特徴的で、強い女性をアピールする演技が非常に得意です。
個性派のモデルとして、将来が楽しみな、最有望なモデルの一人です。…
続きを読む


新着のお知らせ

TOP