DRISAKU®︎サイト内において、「一番読まれているページ」ランキング最新版(2022年1月)を更新いたしました。
こちらの算出対象期間は 2022年1月1日から1月31日となります。
一番読まれているページ
1位
DRISAKU®モデル 花川 愛梨 インタビュー
家庭と、Webデザイナーの本業、そしてモデルやダンサーの仕事のバランスをとって
息の長い活動を目指すことが、私のモットー
愛梨と松本の出会い
松本:愛梨と僕は、愛梨が前職で務めた大企業で、僕が役員をしていたことが出会いのきっかけだったよね。かれこれ、もう、職場の仲間として知り合ってから、もう少しで10年たつね。
愛梨:本当に。
会社員時代から、私が、Webデザイナーとして独立をするときに、松本さんは、既に、前の会社の取締役を退任されて、URVグローバルグループを作っておられました。そこで、独立のアドバイスなどを、親身になって御相談にのっていただき、私が独立できました。
そして、独立後も、たくさんのURVグローバルグループのマーケティング支援のお仕事をいただき、経営コンサルタントが本業の松本さんと一緒に、チームを組ませていただいて、本当に、素敵な中小企業様の売上をあげていく仕事を、ご一緒にさせていただきながら、たくさんのことを勉強させていただきました。
今は、独立事業者としての仕事を続けながら、URVグローバルグループのマーケティング支援事業のデビジョンヘッドとしての、責任ある立場に立たせていただき、多くのスタッフやパートナー企業様を統括するお仕事もさせていただいています。…
続きを読む
2位
DRISAKU®モデル 美央 インタビュー
撮影に向けて、企業のお客様が求める
最高のイメージを創ることが、私のモットー
撮影に向けたイメージづくり
松本:美央は、今、シャフト株式会社様のオリジナルグッズイメージモデルや、トレーニングジムのモデルなど、優良な企業の広告イメージモデルとして、どんどん、活躍を始めているね。
とても、アグレシブなモデル活動をしている。
美央:ありがとうございます。
松本さんのお陰で、とてもいいお仕事をさせていただいています!
今のカメラは、本当に、細かいところまで鮮明に映りますから、絶対に手を抜けません。
自分を採用していただいたお客様の、商品の顔になるわけですから、そのイメージにあった自分を、撮影までにきちんと作っていく努力が必要だと思っています。…
続きを読む
3位
DRISAKU®︎モデル 美央(Mio)
自分の夢に向かって歩む
笑顔の輝くダンサー
都内の有名なショークラブで、ダンスの腕を磨いた美央は、
現在、都下で自分のショースペースの店を経営し、多くのショーメンバーを束ねる管理職を本業としています。
自分の夢に向かって歩む意志の強さは抜群で、考え方も、一本芯の通ったモデルです。…
続きを読む