「一番読まれているページ」ランキングを更新しました(2021年12月)

DRISAKU®︎サイト内において、「一番読まれているページ」ランキング最新版(2021年12月)を更新いたしました。
こちらの算出対象期間は 2021年12月1日から12月31日となります。

一番読まれているページ

DRISAKU®モデル 美央 インタビュー
1位
DRISAKU®モデル 美央 インタビュー
撮影に向けて、企業のお客様が求める
最高のイメージを創ることが、私のモットー

撮影に向けたイメージづくり
松本:美央は、今、シャフト株式会社様のオリジナルグッズイメージモデルや、トレーニングジムのモデルなど、優良な企業の広告イメージモデルとして、どんどん、活躍を始めているね。
とても、アグレシブなモデル活動をしている。

美央:ありがとうございます。
松本さんのお陰で、とてもいいお仕事をさせていただいています!

今のカメラは、本当に、細かいところまで鮮明に映りますから、絶対に手を抜けません。
自分を採用していただいたお客様の、商品の顔になるわけですから、そのイメージにあった自分を、撮影までにきちんと作っていく努力が必要だと思っています。…
続きを読む


DRISAKU®︎モデル 美央(Mio)
2位
DRISAKU®︎モデル 美央(Mio)

自分の夢に向かって歩む
笑顔の輝くダンサー
都内の有名なショークラブで、ダンスの腕を磨いた美央は、
現在、都下で自分のショースペースの店を経営し、多くのショーメンバーを束ねる管理職を本業としています。
自分の夢に向かって歩む意志の強さは抜群で、考え方も、一本芯の通ったモデルです。…
続きを読む


DRISAKU®モデル 一覧ページ
3位
DRISAKU®モデル 一覧ページ

モデル事務所DRISAKU®に所属するモデルの一覧ページです。
現在、花川 愛梨(Hanakawa Airi)、美央(Mio)、紫雲 綾(Shiun Aya)のモデルページを公開しています。…
続きを読む


新着のお知らせ

TOP